新着情報|名古屋市北区・守山区でパーソナルジムをお探しなら「ONE STEP」

新着情報|名古屋市北区・守山区でパーソナルジムをお探しなら「ONE STEP」

お気軽にお問い合わせください

052-212-9796

新着情報

冬季休業のお知らせ

12月28日(木)~1月4日(木)は冬季休業となります。ご不便お掛け致しますが、よろしくお願い致します。
続きを読む

遺伝子検査イデンシルを導入しました

いつもONESTEPをご利用ありがとうございます。この度、遺伝子検査(イデンシル)ができるようになりました!筋肉のつきやすさや、脂肪が燃焼しやすいのかなど気になるご自身の体質を知ることが出来ます。遺伝子情報は基本的には変わらないと言われていますので、一度検査するだけで十分です。自分がどんな体質なのか興味がある方は一度ご連絡くださいませ。会員でなくても、遺伝子検査をすることも可能です。
続きを読む

北区へ移転しました。

いつもONESTEPをご利用頂きましてありがとうございます。この度2021年の6月を持ちまして東区から北区へと移転を致しました。またホームページの写真などは東区のままに載せておりますが、順次変更していく予定です。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
続きを読む

11月の臨時休業のお知らせ

いつもONESTEPのご利用ありがとうございます。11月の臨時休業と一部短縮営業についてお知らせいたします。 臨時休業11月28日(土)、29日(日) 以上になります。誠に勝手でございますがご理解、ご協力をよろしくお願いします。
続きを読む

お盆期間中の営業について

いつもONESTEPをご利用頂きましてありがとうございます。お盆期間中の営業につきましてご連絡いたします。8月9日~16日までの期間におきまして、ご新規でご予約されるお客様のご利用を控えさせて頂きます。理由としましては、①愛知県の「緊急事態宣言」が出たこと。②現在通われているお客様の新型コロナウイルスの感染を防ぐため。今回急遽決めさせていただきましたのは、普段からトレーニングをご利用されるお客様のご意見を参...
続きを読む
ページトップへ
TEL お問い合わせ